電波障害なく受信可能

ビルに囲まれ、電波障害だろうなぁ!アナログ放送だったら絶対映らないだろうなぁ依頼が来た時は無理だと思いました。マストは4メーターにテレビアンテナ21素子好感度なアンテナを取り付けました。測定器で

商売繁盛

電気工事一式で、当時2店舗オープンでした。投げ出したい時もありました。こ無理だと思わず、完了させました。お祝いの花もあげさせていただきました。商売繁盛しますように!店の前を通るだけで達成感が起きますよ

リニューアル工事

自立型からのリニューアルでした。こちらの物件は、受信機が壊れて急遽、リニューアルで自立から壁掛けに変更しました。メーカーに下見はさせましたがきっちり行かないのが工事ですよね。いろいろ加工しきっちり収め

特殊な建物

通信局舎の防災設備設備的には少ないんですが配線工事もあり、極力見えないようにとの配線でした。場所が青森で一発勝負です。足らない材料は無いか?終わってみるまでわかりませんでしたが無事終了です。ほどないの

特殊な感知器

炎感知器と言う珍しい感ですよ!ショッピングモールの吹き抜け部分での作業で当然営業が終わってからの夜間作業で配線と取り替え工事でした。高所作業車二台での連携で思いのほか、早く終わりました。たまには夜間作

すごい飲み方してたのね‼️

ある方から誘われ、聞いてきました。大変な病気 アルコール依存症すごい飲み方してたんですね!このままアルコール飲まないで、世間を見返してほしいです。写真OKの写真です。SNSもOKと本人も了承済みです。

テレビアンテナ工事

本日、一般家庭のテレビのアンテナ工事です。一般の家庭より、屋根がが高く瓦のため、滑りながら、【危ない!危ない!】と声をかけ合い、完了しました。これでお客様がテレビをきれいに見ていただけるのが嬉しいです

最近の火災報知器

最近のマンション用の火災報知器になります。右側が最新のタイプです。ミニサイズになりましたね。写真では分かりづらいですが、薄型です。仕上がり後も存在感は昔ほどありませんよ。おしゃれですねー!消防設備士や

消防士は子供には人気‼️

先日避難器具設置した保育園での消防署員立ち会いの検査でした。検査は何事もなく合格でしたが、子供たちが消防車に気づき、すごく喜んでました。消防署員の方も、親切に説明したり、特殊な道具を見せたりサービスし

壁掛けアンテナ

最近よく見かけるおしゃれなテレビのアンテナです。スタイルが良いのですが、受信感度が良くないので、設置場所に苦労する時が度々あります。今回の場合現場を見てなかったので、現場に着くまで心配でしたが、今まで

PAGE
TOP